キッチンお片付けセミナー盛り上がりました

9/18に行われました沖縄片付けLabo様の『道具探しで迷わない! 快適キッチン収納術』は満席で開催されました。

セミナー

参加者の皆様へ美味しいコーヒーを提供いただきました
和宇慶の珈琲家 Cherry Blossom様
セミナー

美味しいコーヒーを飲みながら、片付け方法などを学び、座談会で様々な質問を受けていました。

弊社スタッフも勉強中

セミナー

片付けしやすいキッチンの配置や動線、食器棚の位置、モノの配置などを学び、さらにお客様のキッチンリフォームが満足できる知識が身に付いた思います。

当店のレンタルルームをご利用いただき、ありがとうございました。

当レンタルルームの賃料は3時間まで無料となっております。
使用可能な時間帯は、平日18:00~21:00までです。
また、土・日は、終日利用が可能となっております。

事前要予約となりますので、希望のある方はお早めにお電話ください。

LINE登録

キッチンリフォームのお問合せ・ご相談

ショールーム【Cook Home】
所在地 〒904-2301 沖縄市泡瀬4丁目1-19
無料Wi-Fi、駐車場あり
お問合せ電話番号 098-989-6217
FAX番号 098-989-6216
営業時間 9:00-17:00
定休日 土曜日・日曜日
取り扱いメーカー タカラスタンダード・クリナップ・TOTO・ウッドワン・LIXIL・エイダイ・パナソニック

土・日の見学はご予約の方のみとさせていただきます。

店舗アクセス

おすすめの記事